懇篤、メロウメロウ

いつもお世話になってる先生に診断書を書いてもらいました。

身体化も甚だしく、ごはんもあんまり食べられない毎日。

痩せちゃうチャンスだね、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

イマイチ思考が纏まらなかったり、ダークサイドに堕ちてたりね。

なによりエネルギー枯渇問題、どんだけでも寝れます(起きれない)。

しばらく仕事はお休みすることになりましたので、のんびり充電していこう。

仕事休んでるのに釣り行くの?ってな話ですが、そこは割り切って釣りに行きます(体力的に行ければね)。

気分転換はマジで大事よ。

【周南エリア、4月16日(土曜日)、実釣22:00~24:00、晴れ、大潮、水温15.4℃、月齢15】

 

てことで、そんな様相を察知した秀星さんが声をかけてくれるよね。

ねー、優しい。

一緒に船に乗ろうぜー!ってことで準備して家を出ます。

約束の時間に遅れてしまいましたが、無事合流。

船の準備をして秀星さん待ち……。

……船の鍵がなーい!船に乗れなーい!

 

残念、せっかくなので陸から釣りをね。

ひとつめのポイント、上から下まで探ってみますが、アジの姿は確認できず。

表層を割とはやめに巻いてやると、小さなメバルがちょっかいをかけてきますね。

 

あんまり釣れないのでちょいと移動。

ベイトは見えるんだけどねー、アジは釣れんですねー。

ボトムコンタクト、なかなかいいサイズのメバルをキャッチ。

ワームはオリジナルに変更〜。

居場所を発見、ボトムスレッスレをゆっくりと泳がせると、モゾモゾっていうバイト。

グイグイと引き込んでいくナイスファイター、これはこれで楽しい。

 

ボトムをネチネチ、不意に引きずり出されるライン。

かなり走られちゃってヤレヤレでしたが、秀星さんにタモ入れしてもらってなんとかキャッチ。

おー!チヌー!

なかなか楽しませてくれました。

 

なんやかんや、いろいろ話を聞いてくれたりね。

秀星さん優しいよねー。

道具を片付けて(後に気付きますが、タモを忘れて帰ってた)、お腹すいてないけどマックに寄り道。

ちょっと気分転換になりました。

誘ってくれてありがとう!

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。