今月の期間限定ポイントは~

体調が芳しくありません。

早めの対策をとっていますが、間に合うかどうか……。

ちょっとキツイ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

どうやら昨年も同じようなタイミングで同じような感じになっているみたいです。

ゆっくりとはいえ、やはり周期みたいなものがあるんでしょうね。

がっつり冬眠したい。

さて、今月の期間限定ポイントですが、思った以上にあったみたいで……。

とりあえず前回のジギングの時にたくさんロストしてしまったシルバー系ロングジグを多量に。

◆メジャークラフト メタルジグ ジグパラバーチカル ロングジグ

タチウオパターンにもばっちり!のジグパラロングバーチカル。

今回は120gも少し買ってみました。

メインは200gなんですが、200gでもそれなりに振れるのと、どこでも手に入って比較的安価ってのと。

使い勝手がよろしくてお気に入りです。

 

けっこうたくさん買ったよね~って思ってたんですが、数日後に期間限定ポイントがだいぶ余ってることに気付きました。

今月末で消滅してしまうのはもったいなさすぎるので、タイミングを逃してしまいましたが、追加でフックを山のように注文。

それは届いてからまた別の記事にしようかと思います。

 

使い切れないポイントってのもねぇ……。

こんな些末なミスをしてしまうとか、やっぱり疲れてるのかもね。

はやく体調が戻るといいなぁ……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ