ちゃんとしたアジバサミ買ってみた

中ねぎくんが体調不良……。

いつもの腹痛なんですが、いろいろストレスでも抱えてんのかね……。

痛いのはやだよね、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

今日はオヨメの誕生日なんですが、中ねぎがあんななんで、無事に誕生日パーティが出来るかが心配事。

もちろん中ねぎのことも心配なんですけどね。

 

さて、今月の期間限定ポイントを使ってちゃんとしたアジバサミを買いました。

ちょっとお時間がかかりましたが、ようやく手元に到着。

第一精工のガーグリップを使ってたんですが、なかなかの高級品なくせに2つも無くしてしまうというね。

アルカジックジャパンのこいつはちょっとだけ安いです。

◆Arukazik Japan(アルカジックジャパン) Ar.エルジーグリップ

アジバサミは大別するとハサミ型とトング型があるみたいですが、こいつはトング型になるのかな。

先端側の形状はガーグリップみたいな感じ。

ダイソーのやつはトゲトゲがぜんぜんトゲトゲじゃなくてガッカリだったんですが、今回買ったやつはトゲトゲが痛いくらいトゲトゲです。

これならきっと滑らないはず。

 

いつ鱗付けができるかな?

使用感はなかなか良さそうな予感なので、ちょっと楽しみです。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ