今月の期間限定ポイントは~

長い長い夏休みを頂いておりますが、ようやくちょっとすっきりした表情になってきたと言われました。

ぼちぼち先の話も見据えていかないとね、なんて思ってますが……。

動き出すのはもうちょっと待ってねっていうセンセイのアドバイス、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

忙しく働いている秀星さんにも久しぶりにお会いしまして、お土産をもらったついでに人生相談なんかもしてもらったりね。

オヨメの見解とも似てたりするのが何だかちょっとアレなんで、きっと自分はそういう人間なんだろうなぁっと。

動かなきゃ見えてこない部分もあるのはわかってるつもりでは居るんですけどね、まだちょっと早いらしい。

「話半分」ってのが出来るようになると良いんだけどね、距離感ってのが難しいよね。

自分に余裕がない時なんかは特にそれが顕著、ゆっくり行きましょう。

 

さて、今月の期間限定ポイントです。

ここのところ、釣りに対するモチベーションが異常に低くて、ぜんぜん釣りに行けてません。

これといって要るものも無いし、欲しいなって思うものもありません。

釣り以外に使えるものがあればいいけど、今のところそれも考えつかないし。

ってことで、腐らないメタルジグ。

実のところ、仕事を辞めて別の仕事をするとして。

今みたいに決まった休みが取れるのかなぁとか考えちゃったりね。

釣り具に投資するのが正しいのかちょっと悩んでたり。

それぐらい未来が不透明で焦っちゃう感じ。

◆ダイワ(DAIWA) メタルジグ TGベイト SLJ 60g

ポイントのオリジナルカラーらしいです。

SLJ行きたいなぁ……イサキとか釣ってみたい。

◆ダイワ(DAIWA) メタルジグ ソルティガ FKジグ TG 130g

瀬戸内用に追加で。

潮がぜんぜんの時の日本海でも使えるかもね。

前回も130gを買ってますが、この前の瀬戸内なんでも釣りの時には活躍してくれました。

シルエットが小さいのが効くときってのは確実にありますよね。

 

一応期間限定ポイントは使い切りました。

暫く暑い日が続くと思うので、日中のオフショアをどうするか……ってな話。

くっそ暑い中でのジギングもそれはそれで楽しかったりしますけどね(笑)。

熱中症などには気を付けて参りましょう。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ