ポイント消化の買い物

2021年3月22日

明日はタチウオテンヤの予定です。

最近のWINDYはあんまりあてにならないのであんまり見てません。

出れるといいけどね、船長判断に委ねよう、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

差し迫って思い出したんですが、サンマ買うの忘れてました。

ついでに買いたかったイワシを締める液体。

今日の夕方、買いに行けたら行こう。

さて、先日のお買い物だけでは消費しきれなかった期間限定ポイントを使わなくてはなりません。

策略なのはわかってますけどね、ポイント失効とか悲しいじゃないですか。


◆ダイワ(DAIWA) メタルジグ ソルティガ TGベイト 180g

ずいぶん前にひとつ買いましたが、結局まだ使ってないんですよね。

なのに追加でもうひとつ。

前のとは色味を変えてね、これで対応力が上がりました。


◆OWNER(オーナー) 11785 JT27ジガーライトツインシワリ 2/0

フックも少し減ってたので、調子に乗って6パケ。

フックを自作しようってずっと思ってますが、なかなかどうして作りませんよね。

たぶん作業自体は嫌いじゃないんと思うんですけどね、他にやりたいことやらなきゃいけないことが多すぎて手がつけられません。

 

また次の月のこの頃に期間限定ポイントを消費しようって考えてるはず。

エギングロッド欲しいけど、ちょっと予算がね……。

買っちゃいそうで怖いなぁ……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ