今月の期間限定ポイントは~

今後のためのお勉強をするって年頭のブログに書きましたが、その講座が始まりました。

新しいセカイに触れるのはそれなりに楽しいよね。

個人事業主になりたい、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

起業をしたいとか、既にしてるとか、そういう人たちが集まってるんだけど、なかなか色んな人が居て面白い。

最終的には事業計画書を書くらしいんだけどね。

とりあえずやってみる。

さて、今月の期間限定ポイントは~の時間です。

今月のポイントは微々たるものだったんですが、来月分のが少し太いのでそれも一部使いました。

◆プロックス ワンタッチワカサギ外し アイアンクロー カウンター付き

ずっと買おうと思ってて買ってなかったシリーズ。

ワカサギ外しであります。

実はもう使ってみたんだけど、なかなか便利ね。

◆イッセイ海太郎(Issei Umitaro) ネコメタル 150g

デビュー戦でブリを釣ったものの、その直後に根掛かりロスト……。

使い勝手はまずまず良かったので、在庫増やしてみました。

 

これといって要るものもないんだけど、釣具業界では新製品の発表なんかもあったりねー。

新製品とかにはあんまり関心がない人間なんでアレですが、必要なものが出来たらその時検討かなー。

差し当たり5000番くらいのリールが欲しいのは欲しいけど……まぁ無くても今のとこ大丈夫かな。

今年は無駄遣いせずにお金を貯めたい所存。

頑張りましょう。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ