バイオベックスインスタイベント賞品到着

2021年3月22日

先日ブログにも書きましたバイオベックスのインスタグラムのイベントですが、入賞してしまいました。

なかなか豪華な賞品にびっくりです。

貰っちゃって良かったのかな……、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

これでも一応フィールドスタッフなんかをしていますのでね、一般の方々の応募がたくさん集まればいいなぁなんて思っていたんですが。

自身もプレゼント企画とか、(言えば仕事でやるレクレーションとか、)まぁ何かと企画を立ててみる機会ってのはあったりするんですが、なかなか思い通りに運用できないもんですね。

動画コンテンツの作成は苦手と再々言ってたりしますが、やはり独りで動画を撮りながら釣りをするってのは難しいもので。

なかなか単独では気軽に参加しにくかったのかなぁ……とか思ってみたり。

自身の投稿も、気軽に参加できるためのお手本みたいになれば良いなぁなんて思って撮ったものだったので、入賞しちゃったりするとちょっと気が退けてしまいます。

まだまだ知名度は低いメーカーですので、なにがしかイベントを企画した際に参加すると、美味しい思いができるかもしれません。

当ブログでもイベントが開催される際には告知しようと思いますので、みなさん是非参加してみてください。

DSC_5519.JPG

ということで、豪華賞品が届きました。

ルアー2個、帽子、サングラス、カバン、ステッカーのセットです。

◆BIOVEX ジョイントベイト110SF

BIOVEXの代表作、ジョイントベイトのオリジナルサイズですね。

大好きなルアーです(インプレも書いてるよ)

◆BIOVEX ジョイントギル90SS

3種類あるサイズ展開の真ん中の大きさ。

ジョイントギルは90がオリジナルサイズです。

これもインプレ書かないとなぁ……。

ハマるとかなり釣れるポテンシャルを持ってます。

◆Love Soul Dream ミニショルダーパック

けっこう小ぶりなカバンですね。

実際に使ってみてインプレなんかが書けたらいいなぁ。

こじんまり道具を纏められるので、アジングなんかには使いやすそうな印象です。

メーカーホームページには動画もあるよ。

◆Love Soul Dream Dフライマン

偏光サングラスです。

かなりレンズは大きめで、すっぽりと視界を覆ってくれます。

これでLSDのサングラスは3個目。

メーカーホームページはこちら。

◆BIOVEX オリジナルキャップ

◆BIOVEX ステッカー

 

恐らく、企画者ってのは参加者がたくさん集まって悪い気がすることは無いと思うんです。

気軽に参加してもらえるような企画を練るのも大変なんですが、企画者には企画の意図ってのがあったりしますしね。

是非とも参加していただきたく思うわけです。

今後ともよろしくお願いします。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。