山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

朝まづめ、ブラックバスチャレンジ

投稿日:

楽しみにしていたイカメタル釣行ですが、台風の影響を受け山陰は強風……。

当日の昼前まで船長さんが悩んでくれたみたいですが、無念の欠航( ;∀;)

イカメタル行きたかったッス、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

自然のなすことですから、欠航もやむなし、であります。

なんですが……やっぱり行きたいものは行きたいですよね……。

お仕事の都合もありますので、あまりフレキシブルには動けませんのでね。

とりあえず風予報が怪しい雰囲気ではありますが、次の予約を入れてみました。

 

さて、先日のシーバス釣行の続きです。

まだ空は真っ暗でしたが、仮眠をするほどの時間は残っていない……。

空が明るくなりつつ、お義母さんとの待ち合わせに間に合えば……。

DSC_5241.JPG

夜が明けました。

お義母さんを拉致するまであと30分。

短時間ですが、バイオベックスが開催している337拍子キャンペーンの練習を兼ねて、ジョイントポッパー90をリグって突撃。

本当はハンディカムと三脚を持参する予定だったんですが、電池切れのため叶わず……。

 

対岸の岸際ではライズも見えますので、居ることは居るんでしょうが、なんだか随分静かな印象です。

長靴を着用し、足元から徐々に広範囲へと展開。

……全く反応得られず⊂⌒~⊃。Д。)⊃

DSC_5242.JPG

お約束の時間になりましたので終了。

気温も高かったので、たぶん水温もそこそこ高かったんじゃなかろうかしら。

レンジを入れれるルアーも通しておくべきだったね。

FB_IMG_1533646038249.jpg

ということで、インスタグラムにてバイオベックスジャパンのアカウントがイベントを開催しています。

画像の通りですが、まずはインスタグラムにてバイオベックスジャパンのアカウントをフォローします。

で、337拍子のリズムでジョイントポッパー90をアクションさせた動画を撮影し、【#ジョイントポッパー337拍子】のハッシュタグを付けてインスタに投稿!

あとは結果を待つだけです。

当選者にはバイオベックスジャパンのインスタアカウントからDMが来るらしいよ。

景品もまずまず豪華ですので、是非挑戦してみてね。

※更なる詳細な情報はバイオベックスジャパンのアカウントの投稿を確認してくださいね。

ワタクシも頑張ってみる予定です(*`・ω・´)

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク



-淡水釣行
-, ,

Copyright© ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.