山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

いちご大福

更新日:

思い立ったが吉日、が座右の銘なのか?

予定を立てるのは非常に苦手です。

行きたいときに行く!ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

いろいろと思うことはあるのですが、いちばんの予定を立てることの苦手な部分っていうのは、予定が狂ってしまった時にフォローが自身で立てられなくなってしまうっていうのがあります。

何かをやるつもりだったのに、予定が無くなってしまって……というのが凄く苦手なんです。

 

ということで、暫く寒気に押されて家から出られませんでしたが、釣りに行こうと決めましたので行ってきました。

狙うはメバル、そろそろBIOVEXのお仕事もしておかないと……ってことで、ドラゴンテイルで狙います。

 

あまり遠出する気力は持ち合わせてなかったので、とりあえずのホームポイント。

雨交じりの天候でしたので、あわよくば人が少なければいいなぁなんて思っていましたが……。

……凄い人の数……。

流石に横に並んでやりたいほどの雰囲気でもありませんでしたし、少しだけ様子を窺ってた感じだと、みなさん釣れてなさそう……。

 

さっさと見切ってポイント移動。

風が少々、ちょっとやりにくそうな雰囲気でしたが、先行者は居ませんでしたので、とりあえず挑戦。

1投目から大きく煽られてテトラにスタック……。

その後もなかなか思ったような釣りが展開できず、魚の気配も全く感じられず。

 

寒さも徐々に増し、ポイントを移動する気力もなくなり……。

DSC_4442.JPG

あーそうだったぁ、今日はイチゴ大福を買いに来たんだった~。

泣きながら美味しく頂きました。

なかなか思った通りには釣れないですね。

哀しきかな、のボウズでありました。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク



-海水釣行
-, , ,

Copyright© ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.