山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこドットコム

夕まづめバス釣りDAY1

投稿日:

絶賛体調不良であります。

本当にきついとき以外はクスリは控えめにしてますが……。

ヤバいねコレ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

いっつも頭痛いって言ってるんですが、まぁまぁ痛い時とヤバいくらい痛い時とあります。

気圧とかああいうのとの因果関係は無い、なんて論調もあったりするみたいですが……。

かなり大規模な雨を齎した今回のアレですよ、きっとアレの影響を受けてるんだと思うんです。

大雨による天災に見舞われた皆様、どうがご無事で。

 

ということで、あのねぎさんが食欲をなくしてしまう、起きてられない、吐いてしまうって程の頭痛を味わっている現在。

クスリの力を借りて少し楽になってます。

珍しく布団に横になりながらスマホで記事を書いています。

 

ジョイントザリフォトコン開催中なんですがね、自分も参加したいなぁってもんでして、ジョイントザリでブラックバスを釣りたいんですよ。

ってことで、そぼ降る雨の中、夕まづめ短時間勝負でブラックバスに挑戦してきました。

短時間釣行とはいえ、雰囲気はバツグンに良さそうな感じでしたのでね。

1匹くらいは釣れるんじゃないかな、なんて思ってたんですよ。

 

雰囲気の良さそうな場所に打ち込んでみたりします。

バイトあり、フッキングもした、からのバラシ。

やれやれ、ヘタクソめ……。

 

ボトムねちねち系が苦手ってのもあるんですが、何より現況は「トップを投げろ」ってな雰囲気に見えて仕方がない。

ジョイントベイト110でサーフェスの誘い出し。

ドバっと出る豪快なバイト!

ねぇ、思った通りですよ。

なんて思ったかどうか……ジャンプ1発フックオフ。

(´-`).。oO

 

徐々に明るさが失われていきまして、時間的にも限界。

2バイト2バラシ……うーん悔しい。

次こそは……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク






-淡水釣行
-,

Copyright© ねぎねこドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.