山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこドットコム

YouTuberミーティング

投稿日:

秀星さんがYouTuberになりました。

前々から動画編集には興味があったんですが……。

最初から躓くのはデフォルト、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

さて、このたび記事にしている釣行は既に何日も前なんですが、先の動画編集ソフトのプログラムの組み立てに躍起しておりまして。

同時進行で「バスを釣りたい」ってのもありまして、ブログを書く時間がない…。

このブログを作る時もそうでしたが、ある程度動かしてみないと見えてこない部分ってのは大いにありますので、動画編集も然り、やってみないことには始まりません。

が、始めるところにすら立てないっていう躓きようですので目も当てられないですね。

頑張ります。

 

ということで、週末華金、22時頃にスタート。

YouTuberになろうミーティングがLINE上で開催されていたのですが、どうやら釣りに行くそうな。

本当は周防大島にでもひさしぶりに行ってみようかとも思ってたんですが、まぁご都合よろしく同行させてもらうことに。

 

ドライブ中よりぽつぽつと雨に降られていましたが、現地に先入りしていた2人は魚の気配のなさと雨に負けて車内で作戦会議なう。

合流後、しばらくミーティング。

特に何も決まらず、雨が弱くなったので釣り再開。

アジが釣れると良いなぁ、とは思っていたのですが、アジの気配はありません。

足元で小さいメバルが釣れます。

なかなか釣れ方がテクニカルな1面もあり。

かと思えば適当でも釣れちゃったり。

 

次の日にオフショアライトゲームの予定を企画されてるおふたりはここで離脱。

と言いますか、自身も次の日は予定がありましたので、ここいらで納竿であります。

ボートライト、自分も行きたかったなぁ……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク



-海水釣行
-, ,

Copyright© ねぎねこドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.