BIOVEX、フォトコンテスト開催中

2021年3月22日

いろいろ書かなきゃいけないブログがあったりするんですが、さしあたり広報を先に……。

ブログさぼりすぎて大変なことになりました。

teamBIOVEX、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

さて、表題の通りなんですが、毎年何かしらのイベントを開催している我らがBIOVEXなんですが、今年もフォトコンテストを開催することになりました。

先日も当ブログでチラリとお知らせしていたのですが、ただいまジョイントザリ65推せ推せキャンペーン中であります。

ってことで、このジョイントザリを使って素敵な写真を撮ってください!ってのがイベントの内容です。

BIOVEXのフェイスブックページはコチラ(オリジナルの詳細が載ってます)

応募方法ですが、各種SNSのバイオベックスジャパンのアカウントをフォローのうえ、ジョイントザリが写っている写真をハッシュタグ #ジョイントザリフォトコン とともに投稿するだけ。

当選者にはDMでお知らせが来るので、アカウントのフォローはお忘れなく。

応募期間は2019年7月1日~2019年8月31日まで。

期間内は何度でも投稿して良いみたいです。

入賞すれば、上位3名にはジョイントルアー21個詰め合わせ!

50名の方にはクローワームとステッカーが貰えちゃう!

 

比較的エントリーしやすいイベントになっていますので、多くの方のご参加をお待ちしております。

勿論自分もなにがしか参加してみるつもりですよ(笑)

宜しくお願いします(*´з`)

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。