バイオベックス、指令アリ

2021年3月22日

我らがBIOVEXさんから指令が届きました。

果たして指令をこなすことは出来るのか。

taemBIOVEX、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

先行してメールにて配信があったのですが、ルアーがオウチに届きました。

中身がなにかってのはだいたい察しがついているんで、ワクワク感はいまひとつ。

即座に開封、ジョイントザリ×2個でございます(同じカラーってのには何か理由があるのだろうか……)。

◆バイオベックス(BIOVEX) ジョイントザリ 65(JOINT ZARI 65)

すり抜け抜群!根掛かりに強い!っていう謳い文句の当ルアーですが、これをメーカーは推せ推せで行きましょうっていう算段であります。

我らフィールドスタッフに投じられた指令は、このジョイントザリを使ってブラックバスを釣って来て!っていうもの。

バスもハイシーズン突入ですからして、メーカーサイドも広報強化の動きであります。

 

ボトムねちねち系、ズルズル系はあんまり得意じゃないっていうか、基本的に釣りのテンポが速いワタクシですから、ちょっと苦手意識がね……。

がしかし、販促強化月間?ともなれば、とりあえず投げとかなきゃね!ってな心意気であります。

あんまりバスの美味しいポイントを知らないものですから、自分の考えるジョイントザリの効きそうなバスの住んでいる環境っていうのがぱっと思いつかなくて……。

とりあえず頑張ります!

みんなも使ってね!ジョイントザリですよ!

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。