山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこドットコム

バイオベックス、指令アリ

投稿日:

我らがBIOVEXさんから指令が届きました。

果たして指令をこなすことは出来るのか。

taemBIOVEX、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

先行してメールにて配信があったのですが、ルアーがオウチに届きました。

中身がなにかってのはだいたい察しがついているんで、ワクワク感はいまひとつ。

即座に開封、ジョイントザリ×2個でございます(同じカラーってのには何か理由があるのだろうか……)。

◆バイオベックス(BIOVEX) ジョイントザリ 65(JOINT ZARI 65)

すり抜け抜群!根掛かりに強い!っていう謳い文句の当ルアーですが、これをメーカーは推せ推せで行きましょうっていう算段であります。

我らフィールドスタッフに投じられた指令は、このジョイントザリを使ってブラックバスを釣って来て!っていうもの。

バスもハイシーズン突入ですからして、メーカーサイドも広報強化の動きであります。

 

ボトムねちねち系、ズルズル系はあんまり得意じゃないっていうか、基本的に釣りのテンポが速いワタクシですから、ちょっと苦手意識がね……。

がしかし、販促強化月間?ともなれば、とりあえず投げとかなきゃね!ってな心意気であります。

あんまりバスの美味しいポイントを知らないものですから、自分の考えるジョイントザリの効きそうなバスの住んでいる環境っていうのがぱっと思いつかなくて……。

とりあえず頑張ります!

みんなも使ってね!ジョイントザリですよ!

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク






-買い物
-,

Copyright© ねぎねこドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.