サンプル着弾

2021年3月22日

明日からお仕事ですね。

あっという間に年末年始は過ぎ去ってしまいました。

体調が戻りません、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

さて、話は昨年末になるのですが、我らがBIOVEXからサンプル品が届いておりました。

DSC_4350.JPG

◆BIOVEX HYPER7(ハイパーセブン)

既に発売済のワイヤーベイトですが、【ウグイ】カラーということで新色サンプルです。

公式ページにスイミングの動画が載ってますので、もしよろしければ参考までに。

恐らくみなさんがイメージしているのとは少し違うかも知れません。

やや後傾して、ブレードがガヤガヤと喚き散らしているような感じとでも言うか……。

アピール度は割と高めかと思います。

 

◆BIOVEX DRAGON TAIL(ドラゴンテイル)2.2inch

随分前に本部に要望として上げていたのですが、なんと形にしていただけました。

ボディの太さはそのままに、テールの長さだけを少し伸ばしたような感じ。

テール部分にもリブが刻まれていますが、やや硬めのマテリアルが気にならないほどにテールの可動性が高い。

既存のドラゴンテイルでもアジは釣れるんですが、どうしても流れのある中でワームの姿勢を安定させようと思うと、ワームの長さが必要になってきます。

SF-HEADの整流効果を併せれば、流れの中で一定の向きにしか反応を示さないアジにも効果的にアピールできるはず。

期待大であります。

 

ということで、サンプルを手にしたものの、体調があまり優れず、釣りの意欲がなかなか盛り上がってこない……。

はやくこの寒気と咳が収まると良いのですが……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。