バイオベックスさんからお届け物

三寒四温とはよく言ったものですね。

だいぶ暖かくなったなぁ、なんて思ってたら震えるような寒さ……。

諸事情あって風邪はひきたくない、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

事情なんてなくても風邪はひきたくないですけどね。

なんやかんや、熱でも出そうもんなら最低でも3日は有給が消えてしまうのでね。

病気がちなもんで、休みが無くなるのはマジで困る。

 

さて、久しぶりにバイオベックスさんから指令が届きました。

ぼちぼちいい季節ですしね、魚も釣り人も活性化していくでしょうからして、そこに合わせて広報していくよ!ってな感じでしょうか。

幅広く多種の釣りに手を出してるのでね、ルアーを活躍させられるフィールドは揃ってますので、どんどんルアーを使って魚を狙いに行きますよ!

偉い人に簡単にプレゼンしてみたら、たくさん送って頂けました。

過去にインプレ記事なんかを作ってるルアーもありますが、いい機会ですのでリライトしようかなって思ってます。

作ってないやつは新たに作ってみたりとかね。

 

インプレなんて言い方がおこがましい気もしますが、使い方とか特徴とか、そんなのがお伝え出来ればいいなあ、と。

もし興味を持って頂けたなら幸いですしね。

不定期で記事を作っていくと思いますが、よろしくお願いします。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。