BIOVEXフィールドスタッフ契約更新であります

バイオベックスさんとのお付き合いもだいぶ長くなってきましたが、今期もお声をかけていただけました。

なかなか活躍できない日々ですが、地味にフィールドスタッフなんかをやらせてもらってます。

teamBIOVEX、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

株式会社LoveSoulDreamを本部とし、バイオベックスはそのうち釣り事業部として運営されています。

LSDは主に釣り用のカバンやアイウェアなどのアパレルを展開しています、どうぞよろしくお願いします。

自分は釣り事業部のフィールドスタッフってことで、主にルアーなどのプロモーションや販促をさせてもらってます。

他にもいろいろとやってたりはしますけどね。

 

とりあえず今期の契約期間は2021年3月20日から2022年1月末日までってことになりました。

バイオベックス名義でやりたいこともいろいろあるんですが、コロナの関係で不特定多数を集めるイベントなんかの開催が難しくて(本業の仕事的にね……)、結局昨契約期間にやりたかったライトゲームイベントも実施できず終いでしたし。

清掃活動も個人レベルで地味にやってますが、イベントとしての実施は出来ていませんしね……。

憎しコロナ。

事業部の責任者の方に製品開発のプレゼンなんかもしてたりしてるんで、そっちも話が進捗すると嬉しいですよね。

 

なかなか思うように活動できない日が続きそうな雰囲気ですが、できることをできるようにやっていきましょう。

状況が許せばイベントなんかも企画できると良いなぁって思ってます。

バイオベックスとねぎさんをよろしくお願いします!

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。