バイオベックスさん、お世話になりました

長らくバイオベックスさんのフィールドスタッフとして籍を置いておりましたが、今年いっぱいで契約終了の運びとなりました。

一応ご報告しておかないとね。

大変お世話になりました、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

いつのことだったか思い出せなかったので、過去のブログを掘ってきました。

2015年、ルアーモニター募集に募集したところ選考され、モニターとしてある程度の評価を頂けたようで、フィールドスタッフのお話を頂きました。

暫く悩んだものの、同10月にフィールドスタッフの契約をしたのが始まりです。

 

近年はフィールドスタッフなのかやや曖昧な状況が続いておりましたが、この度正式に任を降りることとなりました。

まるっと8年間所属していたような形になりますが、いろいろな経験をさせていただきました。

思い残すことがあるとすれば、アジング用ワームの企画が流れてしまったことくらいかな。

 

ちょっとした寂しさはありますが、これであやふやな状況もすっきりしたことですし、切り替えていきましょう。

積極的に使っていくルアーの縛りもなくなりましたし。

とはいえ、使ってみたい!っていうルアーやメーカーもこれといって無いのでね……。

気楽気ままに必要なモノを必要なように使いながら釣りをしていきましょうかね。

 

バイオベックスさん、大変お世話になりました。

バイオベックスのフィールドスタッフとして接して頂いた方々、大変お世話になりました。

ノーネームのねぎねことなりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

感謝感謝!