ジョイントザリフォトコン結果発表~

2021年3月22日

風邪が微妙に良くなったかと思うとぶり返してですね。

もう夜分の釣りには防寒着が要りますね。

毎年舐めてかかって風邪をひく、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

今日なんかは日中でも風がひんやりとしてて、ただでさえ寒気がするのに寒くてやれんでした。

頭も悪いし、膝も軋むし、困ったものです。

 

さて、8月いっぱいまで募集していたジョイントザリフォトコンですが、本部の方々が入賞作品を選ばれたようです。

商品の発送をもって発表みたいな感じになってしまってて、結局どのエントリーが上位入賞になったのか、とかっていうのがハッキリしなかったのはちょっと残念。

ああいうコンテストとかプレゼント企画みたいなやつって、やってみると分かるんですが、なかなか思ったようにエントリーが稼げないんですよね……。

ということで、発送をもって発表された感じの商品が届きました。

上位入賞はジョイントルアー21個セットなんで、上位入賞ならず、っていうのはわかりますね。

 

経過をそれなりに追っていたつもりではいますが、やはり起爆感に欠くとでもいうか、エントリーが少なかった感じ。

企画って難しいですね。

 

久しぶりにプレゼント企画でもやってみようかな。

あげるものないけど(爆笑)。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。