山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこドットコム

BIOVEXからお届け物

更新日:

楽天のポイント制度が少し変わるみたいですね……。

流石にちょっとばらまき感が強い印象はありましたが、貰えるポイントが減るのはなんだかね……。

楽天の魔の手から逃れられるのか、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

いろいろとお買い物をしていたのですが、マラソンが終わった直後に配布される期間限定ポイントとかもう罠ですよ。

5000ポイント近くも消失してしまうのは悲しすぎますからね、無理矢理欲しいものを探して買っちゃいましたけどね。

ということで、先日からちょいちょいと買い物したいろいろが届きつつあります。

それに混ざってBIOVEXさんからお届け物です。

 

うっかり見逃してしまいそうでしたが、珍しく手書きの宛名でしたのでね、ちょっと目立ちますね。

早速開封です。

◆BIOVEX(USA) ジョイントザリ65 ヘビークロ―(JointZari65 HeavyClaw)

カラー違いで2つも入ってました。

ぱっと見た感じだと、フックが太くなってるのと、ブレードが無くなってるのかな。

外国語にはとんと弱いのでうまく読めないのですが、がまかつのフックを使ってて、ウエイトが少し増えてるってのは解りますね。

柔らかいプラスチックのツメにオフセットフックなもんですから、カバーにぶち込んでももつれにくいよ!

んで、ジョイントボディが生命感のある動きを生み出してまるで生きてるザリガニみたい。

みたいな感じのことが書いてあるんだと思います。

封を開けた時に破っちゃいましたが、日本語で書いてあるプリントも同封。

USAプロのAndyYoung氏がチューニングしたらしいです。

 

化粧箱の感じだと、とりあえず【USA LIMITED EDITION】ってなってますので、日本での販売は未定ってところなのかな……。

ちょっと聞いてみましょうかね。

ヘビーカバーがどこかあるかな……ぶち込みに行ってみたいですね。

根掛かりしにくいってのはオリジナルでも検証済みなんで、とりあえず1匹釣りたいところではありますが(笑)

直リグ風にロックフィッシュとかも面白そうですね。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク






-買い物
-

Copyright© ねぎねこドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.