お買い物してたの忘れてました

今日は小ねぎちゃん、保育園最後の発表会でした。

のらりくらり、マイペースさが地で出ますね。

チラチラこっち見すぎ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

これで保育園のイベントは残すところ卒園式のみになりました。

手が離れるまではまだ暫くかかりそうですが、どんどん大きくなっていくのは感慨深くあります。

小学生になったら一緒にオフショアの釣りに行ってみたいッス。

 

さて、先日のオフショアの前に買い物をしていたのですが、記事にするのを忘れていました。

書かなくてもいいかな?とか思ったんですが、一応書いておきます。

凄く地味な記録なんですが、ふと思い立った時に買い物ログが残ってたりすると便利な時がありますのでね。

ということでタイラバです。

ひとつしか写真に写ってないですが、既に幾つか開封しちゃってて、「あー写真撮るの忘れてた!」ってなりました。


◆シマノ(SHIMANO) ルアー 炎月 バクガケカスタム 80g

これといった拘りもないんですが、たまたま目に付いたのがこれ。

タイガーバクバクのタフコン攻略チューンモデルらしいです。

毎度思うけどシマノのネーミングセンスよね……。

フックやらスカートやらがダメになって、ヘッドだけあるってのが幾つかありますのでね。

ヘッド以外だけで売ってないの?って思ってたらまぁありますよね。


◆タカミヤ REAL METHOD タイラバスペアフックセット カーリー

ポイントオリジナルって安くて好きです。

イカメタルなんかはタカミヤさんにお世話になってます。

 

こちらは別日、イライラ解消のために釣具屋さんに立ち寄ってみました。

エギは幾つか予備があったと思ってたんですが、どこを探しても見つからないので諦めました。

エギはヤマシタのが好きです。

アオリにもヤリにも使える2.5号が好き(これ以外買わんね)。


◆ヤマシタ(YAMASHITA) エギ エギ王 LIVE サーチ 2.5

信頼のライブサーチ。

もう少しグローが強くても良いと思うんだけどね、微妙な感じで光ります。

ラトル入りが強い時があります。


◆ヤマシタ(YAMASHITA) エギ エギ王 LIVE 2.5

こちらはグローボディってことで、けっこうガッツリめに蓄光します。

音は鳴らないけど、暗闇での視覚に訴えるものは強そうな感じ。

 

久しぶりにたくさん実店舗で買い物しましたね。

ただ、セール期間でもなんでもないので、ネット価格よりも割高な感じ。

欲しいものが幾つかありますのでね、機を見て買い物しましょう。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ