用意周到、タチウオテンヤ買い溜め~

2021年3月22日

なかなか不思議な感覚に襲われてます。

釣りに対する意欲がやや減退気味……困ったなぁ……。

釣りに行きたくなりたい、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

何がそうさせているのか分からないんですが、釣りに行きたいっていう気持ちが湧いてきません。

何においても変化するってのを意識してしまってて、これは心象についても然り。

釣りに対するモチベーションの低下、このまま釣りの意欲が上がらなかったらなんだか寂しいなぁ……ってな感じ。

別に釣りをしなくても死にはしませんからね、大した事柄じゃないのかも知れませんがね、

いつしかは毎日でも釣りに行かないと気が済まないほどだったのにね。

 

で、今回の記事は買い物です。

釣りへの関心に懐疑的じゃなかった頃にポチポチしていましたのでね。

いやはや、たくさんあります。

タチウオ釣りでは仕掛けのロストが付き物、みたいな記事も見かけました。

然らば、仕掛けは幾らか持ち込んでおかないといけないですね。


◆ダイワ(DAIWA) 快適船タチウオテンヤSS

割と手に入りやすい、お値段優しめ、使い勝手も悪くなさそう、っていういつもの選択パターン。

50号をメインに、もしかしたらのための40号と30号を少しだけ。

 

とりあえずこんだけあれば何とかなるんじゃないかな?

いよいよになればジグとかあれ系のオモチャも持ち込もうと思ってますのでね。

いやしかし、餌のイワシがなかなか売ってないんですよね……最近はスーパーの鮮魚コーナーに再々立ち寄るようになりました。

たくさんタチウオが釣れると良いけどねぇ。

まずはそれまでに釣りのモチベーションが回復してると良いんだけど……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ