山口県防府市を拠点とした釣行記です。県内あちこちを縦横無尽に駆け回りながら釣りをします。

ねぎねこドットコム

なぁんも釣れん

投稿日:

職場の相方が産休に入りました。

多少の人員補填はあるみたいだけど、総員は前より減り、相方がやっていたリーダー業務を引き継がなきゃいけなくなりました。

環境の変化は嫌い、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

言っても仕事ですので、好きだ嫌いだでどうにかなるもんでもありませんのでね。

文句は言うけど仕事はします。

【周南エリア、8月16日(日曜日)、実釣0:00~1:30、晴れ、中潮、水温28.8℃、月齢25.9】

 

梅雨が明けてからというもの、毎日毎日ものすごい暑さです。

なにか釣りたいなぁ、と思う反面、何とも身体が重たい。

釣りに行く気力がわかず、どうしたものかと思っていたのですが、意を決して夜分に出撃。

 

最近はイカばっかり食べてるので、たまには魚も食べたいね、っと。

白身のお刺身が食べたいねーってことで、狙うはアコウかな。

ちょうど秀星さんからもお誘いを受けたタイミング故(クーラーボックスを貸すっていう要件もあったしね)、ちょいと周南までドライブ。

 

で、到着したんですが、到着するなり襲ってくる激烈な眠気。

マジで眠たい。

幾らか投げてはみたものの、眠気と熱気と魚の薄さと。

早々にダレて、うだうだと寝そべって天体観測なんかしながらウトウト。

 

秀星さんは仮眠からの朝まづめ!とか言ってますが、自分は撃沈。

結局クーラーボックスを渡しに来ただけみたいな感じになってしまいました。

もう少しアタリでもあれば目も覚めそうなのにね。

 

夜分でも熱気が残ってます。

十分な水分補給など行い、日中の日焼け対策(火傷しちゃうよ)や熱中症対策に心掛けましょう。

早く涼しくなるといいんだけど……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

スポンサードリンク

ボタンを押すと更新通知が届くよ!






-海水釣行
-

Copyright© ねぎねこドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.