ドカット買っちゃう

2021年3月22日

どうもどうも、お久しぶりです。

今日、職場の階段から転落しました。

全身あちこち痛い、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

さて、数日前ですが、キャストからセールのご案内はがきが届いておりまして。

気になった商品が2点あったのですが、果たして使うのかどうなのか……。

あればあるに越したことはないのでしょうが、使わないものにお金を掛けるのもね……。

 

ということで、とりあえず実物を見てから決めよう!と店舗までひとっとび。

気になっていた商品のひとつ、バッカン。

アジ釣りに使えないかなぁ……って思ってたんですが、ちょっと思ってたより大きめ。

無駄に持ち運ぶモノが多くなるのはちょっとね……ということで却下。

もうひとつはドカット。

オフショアに道具を持ち込むのに、前回購入したバケットマウスだとちょっと小さいんですよね……。

ほどほどの大きさ、コレいいかも。

DSC_5120.JPG

で、気が付いたら家にありました。

◆リングスター(RING STAR) ドカット D-4500

イカメタルの道具は前回購入のバケットマウスで事足りますが、ジギングの道具を詰めてみるとちょっと足りないんですよね……。

こちらのドカットはジギングの道具を入れるのにちょうど良さそう。

 

さて、これをもってジギングに出掛けられるのはいつのことになるやら……。

オフショアジギング、道具ばっかり溜まっていきます。

デビュー戦行きたいなぁ(´-`).。oO

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。