今月の期間限定ポイント

どこやらでは梅雨が明けたって報せも聞きましたね。

いよいよ暑い日が続いております。

体調いかがでしょうか、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

猛暑の影響もあり電力不足が懸念される中、節電のお願いとかいうアレね。

なにもかも施策がズレてるって言うかね、ちょっと流石に……。

選挙の告示もされましたしね、どうなることやら。

 

今月は期間限定ポイントがたくさんありまして、何に使おう問題です。

全般モチベーション低下中なもんで、これと言って必要なものもないっていう困った感じ。

困った時のメタルジグ。

瀬戸内でも振れる100g、たまに日本海でも使えるかもね。

◆ダイワ ソルティガ TGベイト 100g

100g以上、200g未満っていうジグをあんまり集めてこなかったんで、使わないポイントがあればここいらを集めてみようかなとかおもってみたり。

あんまりオフショアに出てる訳でもないけど、ここ何回かの乗れたタイミングでは、毎回「ベイトが小さくて口を使わない」問題に直面してるのでね。

とりあえずタングステンから。

フォールで使えるタングステン。

◆ダイワ(DAIWA) メタルジグ ソルティガ FKジグ TG 110g

FK TGはかなり信頼度の高いジグになっちゃってますよね。

少し扁平な感じなんで、全長のシルエットが小さくできてるってのもポイント。

小型ベイト偏食の時には強い武器になります。

 

とりあえず期間限定ポイントを使いきれた!って思ってたら、その2日後によく分からないイベントポイント(期間限定ポイント)が大量に付与されました。

別口で注文しなきゃ行けなくなっちゃったんですが、それはまた別ログで。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ