山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこドットコム

ふらっとお買い物

投稿日:

必要なものがあってファッションセンターしまむらに出掛けたのです。

必要なものではないのですが、物色していた毛糸の帽子にやられてます。

絶賛アレルギー症状発症中、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

喘息、鼻のムズムズ、全身の痒み。

久しぶりにこんな感じになってます。

やれやれですね、早く治まるといいなぁ。

 

さて、先のログでチラリと書きましたが、ライトゲーム用にランガンボックスを使おう!って決めたんですけどね。

試しにいろいろ詰めてみたら、不必要なものを沢山入れてるのもあるんだろうけど、ぜんぜん収まらない。

特に場所を取るのがワームとかフックのパッケージ。

あんまりケースとかに入れるのは好きじゃないんだけど、これはケースにでも入れんと機能的じゃないなぁ、とか思い始めたのが最後。

とりあえず現品を見に市場調査に行きましょう。

錘も買わなきゃいけないしね!

あれあれ不思議、気がついたら家にありましたね。

◆明邦化学工業 メイホウ ライトゲームケースJ クリア/ブラック

適度な収納力と、コンパクトなボディ。

評判は聞いていましたが、ドラゴンテイル2.2インチが綺麗に収まるので素敵です。

また買い足そう。

 

ついでにいつもなくなってしまうハサミも買いました。

針外しがついてます。

使えるかどうかは……まぁしばらく使ってみます。

 

で、なぜか釣具屋さんハシゴ。

あれあれ、気がついたら持ってますねぇ。

◆明邦化学工業 メイホウ スリットフォームケースJ イエロー

これこそずっと要らないと思ってたスリットケースなんですがね、使ってみると不要なパッケージが実にコンパクトになりますね。

もう少し薄くてもいいかと思うんですが、まぁ気にすまい。

 

これの他にも泳がせの仕掛けなんかをちょいと購入。

錘を買いに行ったはずなのに、なぜか錘はいらないって思い至って買ってません。

 

また釣具をちまちまと買い始めましたね、何か大きなものを買ってしまわないか心配です。

引き締めていきましょう。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

スポンサードリンク

ボタンを押すと更新通知が届くよ!






-買い物
-

Copyright© ねぎねこドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.