山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

スポンサードルアーが届いたよ

投稿日:

お盆休み2日目です。

子供の夏休みの宿題をやっつける作戦実行日だったはずが……。

無邪気に遊びまわっております、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

自分も子供の頃は宿題なんか忘れて遊びほうけていた人間ですので、あんまり人のことは言えませんがね……。

夏休みに入ってすぐに宿題を全て終わらせていた友人に感化されて毎年毎年意気込んでいたものの、結局1回も終わらせたことはありません(笑)

 

さて、teamBIOVEXのねぎさんですが、あんまりルアーをロストすることが無くなったので、比較的手持ちのルアーは充実してるんですよ。

そうなるとすっかり忘れてしまっているもんで、実はまだ提供分が残っていたんですね。

ドラゴンテイル2.2inchも発売になったことですし、ライトゲーム用にドラゴンテイルが欲しいなぁ、と。

DSC_5296.JPG

ということで、ドラゴンテイル2.2inchをいくつかお願いして、後はお任せでっていうお任せパック。

お任せパックにすると、メーカーさんの意図も少し見えたりするかも知れませんので、割と楽しかったりします。

新商品もしっかりと同梱されているあたり、しっかりと役割を果たすべく釣りに出掛けたいものです。

◆BIOVEXドラゴンテイル2.2inch

リンクは1.5inchです。

新商品なので対応が難しければ取り合わなくていいですよ、って連絡していましたが、フルカラーセットにして送ってくださいました。

1.5inchでは対応できなかった場面がありましたが、2.2inchの登場でライトゲーム(特にアジ)への対応力が格段に増しました。

頼もしい限りです。

◆BIOCRUISE スカウト70

バイオクルーズ名義のスカウト70。

先日の記事でも書きましたが、スローリトリーブにも対応できるバイブです。

これに気付いてからは、以前よりもリグる機会が増えましたね。

最近のちょっとしたマイブームです。

◆BIOCRUISE メタルスカウト 26g

鉄板バイブレーションですね。

早巻きが効くそうな。

自分の行くポイントはスレッスレな個体が多いので、なかなか反応してくれないことが多いんですよね……。

こいつもうまく使えるようになりたいッス。

◆BIOVEX アンプステイ80SP

ブラックバス用のサスペンドミノ―ですね。

ちょいちょいとジャークっぽい動かし方しているといつの間にか食われてるっていうようなイメージですが、割と釣れる印象はあります。

今度池に行ったら投げてみよう。

◆BIOVEX アンプシャロークランク

実はまだ投げたことないんですよね。

クランクってなんだか釣れるイメージがあんまり湧きません。

っていうイメージを持っていると、投げなくなっちゃいますよね。

たぶんクランクで釣ったバスって1桁じゃないかな……。

◆BIOVEX ベックススピン 3/8oz

小粒でぶっ飛ぶベックススピン。

同じフィールドスタッフのGuyさんのお気に入りルアー。

トラウトで大活躍しているらしいですよ。

◆BIOVEX ジョイントポッパー90

新商品になります、のジョイントポッパーです。

イベントをやっておりますので、是非参加してくださいね。

◆BIOVEX コルトグライダー 7インチ 1oz(28g)

でっかいワームって難しいイメージ。

広報担当さんからは、コルトグライダーで釣果出してね!ってお願いされていますので、ちょっと頑張ります。

重量級でスキッピングもできますので、対岸のブッシュにぶち込んでやりましょう!

 

あとはSF-HEADとラバージグですね。

お任せパック、楽しいですね。

広報がんまりまっしょい!

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク



-買い物
-,

Copyright© ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.