山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

新商品のお知らせとイベントのお知らせとその他いろいろ着弾の報告

投稿日:

バイオベックスのフィールドスタッフしてます。

バイオベックスからお届け物です。

突如送られてくるお荷物はワクワク、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

ということで、お届け物を受け取りました。

DSC_4586.JPG

中にはお手紙といろいろな商品が詰め込んでありました。

DSC_4600.JPG

◆BIOVEX コルトグライダー(KOLT GLIDER) 7inch

今回新発売になる1ozの重量級ワームです。

とりあえずオフセットで投げてみたかったんですが、手持ちに大きなフックが無かったので買いに行きました。

店員さんとお話してると、もう入荷してるよ~なんてことで。

既に陳列されていましたね。3色の展開のようです。

まだ投げてないので何も言えませんが、良かったら使ってみてね。

【本家のホームページはコチラ、動画もあるよ】

 

その他、適当に詰めましたってことでいろいろと。

DSC_4601.JPG

これはロングヘアーかな。たぶん5gと2g。

DSC_4602.JPG

ワイヤーベイトたくさん。

スタンガンDW、スタンガン4W、ペラ―バス、ですかね。

バス釣れよ、っていうメッセージが見えてきます……頑張ります。

 

同封のお手紙には「BIOVEX大作戦」と名し、インスタでの広報強化の動き。

SNS大好きなんて言っていますが、もちろんインスタもぼちぼちと……。

とは言っても、あんまり本気でやってないもので、フォローもフォロワーも少ない弱小アカウント……。

たくさんイイネを集めて、多くの方の目にBIOVEX商品(インスタ映えしてるやつ)を届けようっていう感じのイベントだと思ってます。

 

【ねぎねこさんのインスタグラムのアカウントはコチラ】

もし良かったら♡イイネ♡を押してやってください。

インスタ映えするように、久し振りに一眼レフ持ち出して写真を撮りましたよ。

割と綺麗に撮れたので(自画自賛)、ちょっとカメラやりたい気分が再燃。

本当はサカナ釣ってドヤァって写真を綺麗に撮れたりすると良いんでしょうけどね。

単独釣行が多いもので、なかなかイメージ通りの写真が撮れません(苦悩)。

 

インスタグラム内にて【#BIOVEXスタンガン大作戦】もしくは【#BIOVEXジョイントベイト大作戦】のハッシュタグで検索してもらうと、teamBIOVEX(バイオベックスプロスタッフ/フィールドスタッフ)の画像にたどり着けると思います。

どんな作品が集まっているか、見に来てくださいね。

強いアカウントを育ててる人が有利な雰囲気はプンプンしますが、これを機にアカウント育てようかと思いますのでフォローお願いします。

ツイッターも育成中ですので、興味のある方はフォローしてね(*´з`)

 

では、皆様に良い釣果が訪れますように。

BIOVEXとねぎねこを宜しくお願いいたします。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク



-買い物
-, ,

Copyright© ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.