病んでる気持ちをぶつける会(アジング)

なんだか卑屈になっていってるのがツイートで可視化されます。

そんなのに気付くと「あぁ病んでるねぇ」って思ったりしますよね。

病み期の後は疲れるから嫌い、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

ストレスフルな環境を察知した秀星さんが釣りに誘ってくれました。

彼の動画に登場してたアルファスはねぎさんのアルファスなんですが、この前からメンテナンスとかなんやかんや、いろいろ弄ってくれてます。

黙ってたらどんどんカスタムされていく(笑)。

【周南エリア、9月29日(水曜日)、実釣20:30~23:00、晴れ、小潮、水温25.1℃、月齢21.6】

 

内部のクリーニングに始まり、気がついたらハンドルノブが変わってたり(あのノブ好き)。

で、今回はアルファスにドラグクリッカーがついてましたよね。

これでねぎさんのアルファスからも音が鳴るようになりました。

正直なところ、ドラグを出されるほど緩めてたりしないのであんまり鳴らないと思うんですけどね……。

今回は鳴らしてみたいのでドラグユルユル(笑)。

 

なんかえらくゴリゴリ言うなぁって思ってましたが、しばらく使ってたらゴリゴリがほとんど消えました。

なんだったんだろうね。

オリジナルワームでちゃんとアジも釣れましたよ。

なかなかいいサイズ(笑)。

 

秀星さんが月下美人AirTWを購入したってことでちょいとお借りしました(インプレ記事も書いたよ:リンク)。

所感などはインプレブログに書いたので見てみてね。

実際に使ってみないと見えてこない部分や、感じたモノを他者と擦り合わせてみたりっていう事をすると、なるほどっていう世界が開けますよね。

スピニングみたいなティップを使って投げるようなキャストにも対応してくれそうなオートマ感をどう捉えるかですが、ベイトで極軽量リグを投げたことないっていう人でも投げれちゃいそう。

BFマスターもまたタイミングが良かったって言うかね、なんか併せて爆売れしそうな予感。

ベイトライトソルトが流行るかもしれないね。

 

途中からはしおんくんも登場、3人でいろいろ語ったり、ねぎさんのストレスを吐き出したり。

ほとんど喋ってましたが、言語化してるだけでストレス値は下がっていきますよね、カタルシスの世界。

いろいろ話を聞いてくれてありがとう。

 

オリジナルワームも残り僅かだし作らないとなぁ……。

開発の人、使ってくれると嬉しいんだけど。

あわよくば市販化お願いします(作るのめんどくさい〜)。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。