山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこドットコム

何か釣りたい夜

投稿日:

休日出勤してきました。

なにかと忙しい業務に振り回されつつありますが、何とか乗り切りたいところです。

年始はちょっと忙しい、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

さて、先ログの続きです。

既に一昨日晩の話になってしまいますが、完全に禿げ散らかしたデイのショアジギングからの「何か釣りたい」欲。

お遣いを頼まれたこともあり、ちょっとだけ海に寄り道(*´з`)

 

海に到着……うーん、いつもながら雰囲気無いなぁ……。

潮は微妙に動いてはいるものの、サカナが溜まりそうな感じのポイントじゃあないんだよなぁ……。

メバペンとかユーリとか引いてみますが、ユーリに怪しいアタリが1回のみ。

 

潮が行かない時の必殺プラグ、SNSD。

潮がどうあっても何かしらサカナを引っ張ってくるっていうのは何なんでしょうね?

DSC_0416.JPG

ほれ、釣れた。

使い方はいろいろあるにして、とりあえず単純に巻くだけでも十分に通用してしまうのは強過ぎ。

無の海から1匹引きずり出したので満足であります。

 

翌日にはお仕事も控えておりましたので、早めに帰宅して就寝であります。

近場に海があるっていうのは「釣りをする」ってことだけ考えれば非常に有り難い環境ではあるんですけどね……。

もっとサカナが居れば言うことないんだけど……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク



-海水釣行
-,

Copyright© ねぎねこドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.