山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

何か釣れないかな、っていう釣り

投稿日:

オータムジャンボ宝くじはいつの日からかハロウィンジャンボになったそうな。

ハロウィンもなんだか良く解らない風体で日本に定着しましたね……。

ハロウィンはよくわからん、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

ということでして、もう少ししたら3億円が手に入るので今から楽しみです。

ルンバと冷蔵庫とエアコンを買おうと思います。

気が向けば水槽増設とクルマかな。

 

諸事情ありまして、夕刻時間が出来ました昨日。

ハロウィンジャンボを買いに行きまして。

保育園のお迎えまでまだ時間があるな……。

 

訪れましたは大潮ど干潮のサバリバー。

タックルボックスから選んだのは、何となく「ワタシを使って!」って呼んでたスカウト70。

シーバスでもチヌでもヒラメでも、とりあえずスカウト70なら釣れるでしょ?(笑)

 

何か釣れた時のために、後方には一応ハンディカム設置。

いざキャスト!

 

(1時間経過)

……なぁんも釣れん。

表層早巻きからボトムトレース、リフト&フォールなどなど。

できることはいろいろ試しましたが、シーバスもチヌも無反応。

DSC_0006.JPG

い、一応釣れましたよ。

ボウズじゃないんだからね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

予定の時間よりちょっと早いですが、あまりの無反応さ加減にゲンナリ。

納竿としました。

久しくシーバスを食べてないので、久し振りに食べごろサイズのシーバスが釣りたいなぁ……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク



-海水釣行
-, ,

Copyright© ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.