山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」

シロクマが襲ってくる

投稿日:

いやはやこんだけ暑いと焦げてしまいますね。

暑いのはそんなに苦手じゃないはずだったんですけど……。

デブったのが効いてるのか……、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

切に暑くて敵いません。

こうも暑いと釣りに出掛ける気力を奪い取られてしまうわけですよ。

なんて言ってたら釣りに行けなくなってしまいますので、とりあえず海まで出てみようと気合いを入れます。

 

ホームまで足を向けます。

先行者なし。

ホームに誰も居ないってのも不思議なもので、余程暑くて釣りに出てきてないか、よっぽど釣れてないか、ってところかな。

とりあえずホームにアジは居るのか?っていうのを確認。

……ぜんぜん当たり無し。

小刻みにレンジを刻んでみますが、さっぱりですね。

DSC_5185.JPG

ボトムまで沈めると、可愛いガッシーくん。

後にも先にも釣れませんので、アジは居ないということにしておきます。

 

時計を見ると、まだスーパーが空いている時間。

シロクマ!!!

DSC_5186.JPG

マックシェイク病は治りましたが、シロクマ病を患いました。

かき氷ってうめぇな(*´ω`*)

かき氷は太らないって聞いたからセーフ。

冷蔵庫にもいくつかストックが……。

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

スポンサードリンク



-海水釣行
-,

Copyright© ねぎねこの「山口県で釣りをするブログ」 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.