ちょいと空いた時間にバス釣り

今日は大ねぎちゃんの誕生日です。

1子の誕生日っていうのはいつになってもなんだか特別です。

お父さんお母さんデビューの日、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

生憎の体調ではありますが、1年に1度しかない誕生日ですからね、美味しいゴハンを準備しましょう。

特製鶏のから揚げと茶碗蒸しの予定です。

【防府エリア、6月16日(木曜日)、実釣11:30~12:00、晴れ、中潮、水温?℃、月齢17】

 

お買い物に出かけていたのですが、ちょっとだけ時間が出来たのでバス釣りをしてみることにしました。

時間が出来たとかナントカ言いますが、しっかり休養中なので時間が無いことはないんですけどね。

あれこれ家事やらなにやらやって過ごしてますよ。

 

流石に平日の真昼間、先行者の姿はなし。

手堅く1匹ってことでナントカっていうワームのダウンショットで行きます。

 

手堅くとか言いながら、このポイントはバスが薄っいのでね、釣れるかどうかは分かりません。

少し沖目にキャストして、もぞもぞ寄せながらアピール。

ブレイク周りでネチネチしてみますが、なかなか反応は得られません。

あんまり頑張ると足元の流木(?)でスタックしてしまうので、ほどほどまで寄せたら回収~。

っていう回収のタイミングでバイトしてきました。

あら可愛い、それでも1匹は1匹(笑)。

1匹釣れたので満足。

ちょうどオヨメから連絡があって、やらなきゃいけない用事も出来ましたし、ここいらで納竿。

歩きながら目についたラインを回収していましたが、まぁまぁ集まりますよね。

フックなんかも落ちてたりするんで、怪我しないように気を付けないとね。

 

帰り道にいつものケーキ屋さんで大ねぎちゃんの誕生日ケーキを注文して帰ってきました。

家に帰ってきてからはオヨメに頼まれた用事を済ませて少し休憩。

ぜんぜん眠れないんですが、眠れないのになんだか慣れてきちゃったような感じ。

良いのか悪いのか……ちゃんと寝ないといけないんだけどね。

なかなか調子が戻りません、早く良くなると良いんだけど。

 

閲覧ありがとうございました。