滑らないと噂のギョサン

この前のオフショアの時に何を思ったかめちゃくちゃ滑るサンダルを履いて行ってしまったわけです。

いやぁ……滑るってマジで危険が危ない。

まともに釣りにならんですよ履物大事、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

長靴を履くか、それともサンダルか、ってなオフショアです。

いつぞやのオフショアの時に同船していた方が「ギョサンがええですよ、滑らんから」なんておっしゃられておりまして。

ずっと忘れていて今に至るわけですが、どんどん寒くなっていくこのタイミングでようやく購入(笑)。

いろんな色がありますね。

何が何だかってくらい種類もいろいろあるみたいですが、安価だったこいつに決定。

◆ギョサン メンズ カリプソシリーズ PEARL印入り (L(25~26)全長25.5㎝

ちょっとカラフルなトイレのスリッパ、もしくは居酒屋に置いてあるアレっぽい感じですね。

普段26センチの靴でちょっと余裕があるかな?っていう間抜けのナンタラなねぎさんの足なんで、表記を信じてLサイズ。

うーん、すんごいジャストサイズっていうか。

困らない大きさではありますが、普段がクロックスもどきだったりでユルユルで履いてるので、なんだか小さく感じますね。

次買うことがあればワンサイズ大きくてもいいかな……。

 

次のオフショアは11月の予定ですが、その頃は既に寒いのかな……。

試せるのはいつの日か(笑)。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

買い物お買い物

Posted by ねぎ