ラインカウンターを買ってみたよ

今年もクソデカプールを出しました。

簡単なルアーのスイムテストも出来そうなアメリカンサイズ。

水道代が恐ろしい、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

高校生になった大ねぎも参戦。

こんだけ楽しんで貰えたらまあまあのコスパと考えるか。

今年はフィルターポンプと水質チェッカーと塩素まで用意しちゃったりして、完全装備でプールを楽しむ所存。

子供たちの友達なんかも遊びに来ますが、このサイズのプールはなかなか家庭には無さそうだしね。

存分に遊んでいただいてー。

さてさて、タチウオ用のラインを買ったときに言ってたアレです。

ラインカウンターなんですが、この手のモノってのは大概中華製なもんでして、中華サイトなんかを覗いてみると割と安価に売ってたりしますよね。

同様のモノが日本のECサイトにも並んでいますが、メーカー表記がアレコレ違っていたりするんでね、まぁそういうもんだと思おう。

◆ラインカウンター

デジタルカウンターでして、バックライト付き。

果たしてそんな機能が必要なのかってのは不明ですけどね。

実際に使ってみてないので、カウンターの精度とかは不明です。

あんまり誤差がないと嬉しいけど。

 

余裕のある時にリールにラインを巻こうと思います。

いつになるかな……最近あんまり元気ないしなぁ……。

ライン巻くのって地味に体力使うよね、頑張ろっ!

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ