山口県防府市を拠点とした釣行記です。県内あちこちを縦横無尽に駆け回りながら釣りをします。

ねぎねこドットコム

新しいヘッドライト

投稿日:

最近どうも頚椎のアライメントがおかしいんじゃないかと思ってます。

肩凝りも酷いし、首を傾げるとゴリゴリと……。

自分で治せないかな……、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

全く関係の無い入りでしたが、今回はヘッドライトの話。

ずっと使ってたレッドレンザーですが、いつぞや充電が出来なくなり、それ以降は充電式乾電池で対応してました。

一時チェストライトにも挑戦してみましたが、自分のスタイルには合わなかったなぁ。

で、そのレッドレンザーですが、乾電池交換が異常にめんどくさい!

単三電池4本使うのもイケてないですね。

ということで期間限定ポイントでポチッと。

到着〜。

いろいろ悩みつつも、安心と信頼のレッドレンザー再び。

◆Ledlenser(レッドレンザー) MH5 LEDヘッドライト USB充電式

充電式なんですが、コネクタレスです。

マグネット式で、らくらく充電!

しかも単三乾電池1本で稼働するというイケメン!

 

実際に点灯してみましたが、困らないほどの明るさ!

そして軽量!

使うか分からない赤色灯付き!(操作がちょいと面倒)

 

以前使っていたものよりもかなりコンパクトになりましたので、保管場所にも困らなさそうですね。

車の中に放置してる事が多いですが、車内で充電出来るようにUSBハブを増設かな。

暫く使ってみようと思います〜。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

スポンサードリンク

ボタンを押すと更新通知が届くよ!






-買い物
-

Copyright© ねぎねこドットコム , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.