お久しのキャスト宇部店

保育園との別れを経て今を過ごしてますが、朝の煩わしい子供の準備がなくなってちょっとだけ楽ちん。

まだ春休み中なので平常運転がどうなるか未知数ですけどね。

学童と手が切れる頃にはもっと楽になるかな、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

朝が滅法弱いもので、朝にいろいろやらなきゃいけないのが本当に大変。

大してやってないですけどね。

オヨメに感謝ですな。

 

さて、ちょっと思うことがあって、キャスト宇部店に行ってきました。

別に要るものなんて何も無いんですけどね。

敢えて目的というなら「偵察」かな(笑)。

キャストにはバイオベックスさんの商品がたくさん並んでるんですよ。

お財布に優しいバイオベックス製品をよろしくね!

 

一通り店内を歩いて満足。

せっかく来たので何か買って帰ろうかなっと。

広告の品ってシールが貼ってあったちっちゃいエギを買いました。

2つで1000円ちょっと。


◆ヤマシタ(YAMASHITA) エギ ナオリー レンジハンター 1.8B

小さいエギで試してみたいことがあったんですけどね、天候がイマイチなので今シーズン内に使うことがあるか……。

 

恐らくキャスト宇部店に来たのは数年ぶりじゃないかな……。

知らない間に駐車場が倍くらいに広くなってました(倍は言い過ぎかな)。

店内は相変わらずって感じ。

バイオベックスの製品もちゃんと並んでました。

市場調査ってのもたまにはね。

ちなみにお客さん(全然知らない人)がリープ83Sを買ってくれてました(ありがとうございます)。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ