ちょいとお買い物

2021年3月22日

ポケモンの名前を当てるゲームやってました。

全く知らないものの名前を当てるとかね……。

ゲームにもならん、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

たぶんポケモン世代ではあるんですが、ポケモンなんてピカチュウとカビゴンくらいしか知りません。

ゲームやらないんだよねぇ……。

さて、オフショア前日です。

スプリットリングがちょっと不安な数になってたので買い増しです。

◆シャウト!/Shout 75-SR スプリットリング #4

特に拘りもないんですが、なぜかいつもシャウトですね。

◆ゴーセン(GOSEN) TINY PE AJI(タイニー PE アジ) 150m 0.3号 カクテルオレンジ

ついでにラインを……。

ベイトセンセーお勧めのラインを探してたんですが、極細(0.08号)しか売ってなくて……。

ベイトで使うにはそこそこの太さがあった方がスプールに巻き込まれなくていいな、と。

物は試し、ちょっと使ってみようと思います。

◆ガイドサービスセブン Tai-R 200g

これは別にいらないんですが……。

ほんとはTGベイトを買おうと思ってたんですけどね、売ってませんでした。

小さくて重めのジグがひとつ欲しかった……。

使えるかは分かりませんが、割と小さめだったので。

 

気がついたらそこそこの値段になってるよね……。

お金がいくらあっても足らんです。

ぽっと1億くらい手に入ればいいのに(笑)。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ