アジを釣りたいボートライトゲーム

激動のメンタル、高低差が激しすぎてアレ。

釣りがちょっと楽しみになってていい感じと思ってたら、ちょっとした鬱イベント発生で底らへんまで落ちてます。

何のために生まれて何をして生きるのか、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

答えられないなんてそんなのは嫌だ、なんてねぇ。

メンヘラリズム爆発、どうやったら生きるのをやめられるか5時間くらい考えてて寝れなくなっちゃった。

【周南エリア、6月9日(金曜日)、実釣20:30~23:00、晴れ、小潮、月齢19】

 

そんなメンヘラになる前の話。

釣りが楽しみだった頃の話。

秀星さんから連絡、釣り行こうぜ~っていうやつ。

秀星さんもいろいろ大変だったみたいで、久しぶりの釣りみたい。

ボート出そうぜってことになりまして、準備して出発。

 

メンテナンスに出してたらしいんですけどね、いざボートに着いてみると何やら具合が悪いことになってるらしい。

係留の仕方がアレでボートが寄らない問題。

人に任せるとこういうことがあるからね、人に任せるって大変よね。

仕事でも私事でもそうだけど、自分は他人にお願いするのがとても苦手。

思うようにやってもらうために説明するのも面倒だし、任せて思ったようになるかもわからないし。

自分でやった方が早いし確実だよねーってなっちゃう。

こういう人はきっと成功しないと思う。

 

とまぁいろいろトラブルがあったけど、なんとか船はスタートできました。

入口で少し打ってみたけど反応薄。

 

移動、移動、移動。

機能してるポイントがあんまりなくて、アジどころかメバルもカサゴも釣れない。

ねぇ、困ったねぇ。

 

結局最初の場所まで戻ってきました。

ドラゴンテイルを流し込んでいたら心地良いアタリ!

キタコレ、何が釣れたのかなぁー。

メバルぅ。

アジかと思ったのにな、それっぽい良い感じのアタリだっただけにね。

まぁ釣れたからいいか。

 

ねぎさんが釣れたのを見てから「帰ろうかぁ」ですって、秀星さん優しいねぇ。

秀星さんはところどころで根魚釣ってたんですよね、流石だねぇ。

23時頃に帰港、きちんと係留して完了!

 

めぼしいポイントが無くなってしまったってのは痛いよね。

ナイトゲームにはちょっと厳しい港事情だったりね、秀星さんもいろいろ考えてるみたい。

 

「変わる」って一大事。

フットワーク軽い人って尊敬しちゃうよね。

動きたい気持ちも山々、どうしたものか。

 

閲覧ありがとうございました。