お久しぶりです宇部

パソコンの調子が頗る悪いです。

バッテリーが壊れてるとかナントカっていうPC自己検査の結果なんですが、10回に7回くらい立ち上がらなかったり強制終了させられたり。

修理せんといかんかな、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

そこそこ高いくせに「消耗品」みたいな取り扱いなのがイマイチ気に入らないんだよね、パソコン。

5年使えれば~みたいな風潮だけどさ。

修理か新しいの買うかこのまま使うか、どうしよう。

【宇部エリア、10月28日(金曜日)、実釣22:00~23:00、晴れ、中潮、水温?℃、月齢3】

 

久しぶりに秀星さんから連絡がありました。

何やらお仕事関連で小野田らへんに居るらしい。

なんやかんややり取りがありましたが、最終的に宇部で少し釣りでもしてみるかねってことに。

 

宇部到着。

予定してたポイント、車が停められないくらい沢山の人で溢れてます。

予備ポイントにしていた残り2箇所も満員。

せっかく来たしちょっとくらい投げたいよねってことで隅っこでスタートしましたが、ぜーんぜん釣れませんね。

 

ポイントを移動してみましたが、こちらもぜーんぜん釣れない。

どうしたことでしょう。

 

寒くなったし釣れないしで、そのままお開き。

家に帰ってきて気付きましたが、水温も測ってないし、ブログ用の画像もない。

無かったことにしようと思いましたが、一応ね。

釣れんなぁ。

 

閲覧ありがとうございました。