久しぶりに釣りに……

仕事復帰して少し経ちましたが、疲れが酷いです。

5日も働いたのに2日しか休みがないって誰が考えたんだろう。

何度でも週休5日を提案、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

釣りに行くなんてとんでもない、とばかりのグッタリ。

どうやって夜釣りに出掛けてたんだろうか。

【周南エリア、9月9日(金曜日)、実釣23:00~24:00、晴れ、大潮、水温27.3℃、月齢14】

 

ブログが遅れに遅れてますが、金曜日の釣行です。

月曜日から疲れMAX、気分は金曜日。

毎日金曜日の気分で過ごしていましたが、ようやく本当の金曜日がやってきました。

 

本当はこのまま寝てしまいたい、ってな気分だったんですけどね。

今日行かないといつ行くのか?っていう話。

晩ごはんをつくって、少しのんびりしてからスタート。

 

あんまり遠出すると帰ってくるのが面倒なので、近場でいいやっと。

久しぶりに訪れたホーム、イカの人で溢れてますね。

第1に車10台、第2に車6台、入る隙間がありません。

 

そこから東に向けてポイントを巡っていきますが、どこも人だらけ。

とうとう周南まで来てしまいました。

アジ狙いの2タックル。

メバルかな?っていうモゾモゾっとしたアタリなんかがちょいちょい出てますが、魚が小さいのかフッキングに至らず。

全層くまなく探ってみたものの、結局ヒットはなし。

 

かなり強い眠気がやってきて、帰りの車では気絶しそうになる始末。

なんとか家まで帰ってきましたが、なかなかしんどい……。

平日釣行も行きたいのは行きたいけど、体力と相談かなぁ。

魚が釣りたい。

 

閲覧ありがとうございました。

海水釣行アジング

Posted by ねぎ