山口県中部を中心とした釣行記です。釣り人のマナーアップを図り、釣りに対するイメージアップや釣り場の保護・拡大を目指します。BIOVEXフィールドスタッフ任期中です。

ねぎねこドットコム

エヴァ!

投稿日:

いよいよ夏休みも終わりに近付きましたね。

夏休みらしいことを何もしてあげられていないのですが……。

宿題に追われる子供たち定期、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 

今週は休日出勤もありまして、なかなかの長丁場。

加えて、なぜだかわからない心臓の痛みと、しゃがんでいると数分と経たずにビリビリと痺れる下腿。

うーん、心身ともにやられますねぇ。

 

釣りに行きたい気持ちも山々、ってことで寝る前のちょっとだけ……ちょっとだけ釣りを。

潮は割と高め、案外動きのあるホーム。

人は居ませんね、ゴミも落ちてない。

こういう時は釣れない時。

 

アジが入ってたら良いなぁ……ってことでライトリグ。

SF-HEAD0.8g+ドラゴンテイル2.2inch。

表層にはサヨリみたいなのが見えますが……。

しばしレンジを探りながらアジ探し。

不意なタイミングでリグが浮く抜けるアタリ。

おー、エバ!

小さいですが、エバ!

 

それっきりこれっきり、なんにも反応無し。

悲しきかな、釣れるって話が出てきたら人爆、ゴミ爆……。

難儀なホームですね。

ホームって言うけど、ほとんど出向いてませんが(笑)

魚の釣れてたあの時代のホーム、戻って来ないかなぁ……。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

スポンサードリンク






-海水釣行
-,

Copyright© ねぎねこドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.