今こそアジの世界へ

まだまだ睡眠が不安定です。

心が揺れ動くのはだいぶ治まってきたように思います。

少しずつリハビリするか、指示通りちゃんと休むか……、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

パッと見なんかだと割と元気に見えるんですけどね、パッと見えない時がヤバくて、そんな時は動いてないので見ることはありません。

絶不調の時と比べると、だいぶ動ける時間が増えてますけどね。

【下松エリア、6月12日(日曜日)、実釣19:00~21:30、晴れ、大潮、水温21.8℃、月齢12】

 

先日のイカメタルで釣れた剣先を秀星さんにあげるって約束してたんですけどね、秀星さんがずっと忙しそうです。

タイミングをうかがって連絡してみると、ちょうど良さげな感じでアポが取れました。

イカと交換に青森土産を頂きました、ありがとうございます。

 

ついでにちょっと釣りでもする?ってな流れでことは進みまして。

アジ狙い、ぼちぼち釣れてもええじゃろ?ってな具合でボートを出すことになりました。

 

暗くなるまでの夕まづめ、敷石の入ったポイントを打って根魚ゲーム。

ぼちぼち釣れたんですが、後のアジ釣りでたくさん写真が撮れると思ってて、1枚も画像がありません。

 

時間経過、辺りは暗くなってきまして、いつもの常夜灯へ。

期待に応えてくれよー!

……何も無いまま時間だけが過ぎていきましたよね。

アジ居らんやないか。

 

ねぎさんは心が折れて納竿、秀星さんもスマホポチポチしながらルアーを放置。

放置してたプラグにチヌヒット〜。

なかなかサイズのチヌ釣ってましたよね。

 

魚は見えるのに釣れないー。

アジはどこに行ってしまわれたのか(n回目……)。

アジの釣れる世界線に連れてってくだされー。

 

閲覧ありがとうございました。