反省会、リールを受け取る

BFマスター会に参加された皆様、ごきげんよう。

隅っこでポテト食べながら釣りしてたらドラグクリッカーが鳴らなくなっちゃって、再びアルファスを預けてまして。

コミュ障、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

会から帰ってうたた寝、そこから家族のイベントがあったりで昼過ぎまで用事。

昼過ぎに帰宅してから晩刻まで爆睡してました。

思ってた以上に疲れてたみたい。

【周南エリア、12月19日(日曜日)、実釣21:00~22:00、曇り、大潮、水温11.6℃、月齢15.3】

 

預けたアルファスは朝のうちに修理完了、ついでにメンテナンスもしといたよ!っていうはからいですよね、ありがとう秀星さん。

晩ごはんを作って食べて、それからお出掛け(オヨメありがとう)。

 

アルファスを受け取りまして、さっそく実戦投入!

そして1投目からトラブルを起こして、暫くラインシステムを組んだりするっていうウダウダな感じ。

傍らで秀星さんはメバルとかカサゴとか釣ってますよね。

 

やっとキャスト出来るようになったんだけど、魚が釣れん。

キャスト感や巻いた感はとても宜しい!って思ってたんだけど、途中からキャスト時の異音発生からの飛距離ガタ落ち。

カチャカチャしてるうちに直りましたが、なんだったんだろう。

 

昨日のイベントの振り返りなんかを交えつつ、いつものように語らい。

コミュ障のねぎさんが参加者視点で、秀星さんは主催者視点で、いろいろ見えるものもありますよね。

とりあえずねぎさんにもカサゴが釣れましたよね。

不規則な潮の動きが見えてたので、1.2gにドラゴンテイル2.2インチ。

上層にはぜんぜん反応がなく、ボトム中心の展開(アタリはあるのに釣れん)。

 

約1時間、寒気にやられて秀星さんギブアップ、お開きとなりました。

いつも遊んでくれてありがとう。

次は何を釣りに行こうかね。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

海水釣行アジング

Posted by ねぎ