山口県防府市を拠点とした釣行記です。県内あちこちを縦横無尽に駆け回りながら釣りをします。

ねぎねこドットコム

バイオベックス、ルアーモニター募集中!

投稿日:

楽しかったイカメタルの興奮冷めやらぬ感じです。

いやぁ、楽しい釣りだったなぁ。

実はバイオベックスのフィールドスタッフ、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

今回、バイオベックスではルアーモニターを募集することになりました。

それに先立ちまして、各地のフィールドスタッフにはモニタリングルアーが既に配布されました。

送られてきましたのは上の写真の3つの製品であります。

◆BIOVEX(バイオベックス) ジョイントザリ65ブレードクロー

ワーム素材の爪にオフセットフックを忍ばせた、根掛かり回避に長けたリアルザリガニ型ルアーであります。

割としっかりとしたボリューム感ですので、アピール感もまずまず。

ボトムコンタクトさせながら使うのもひとつですが、ブレードを搭載していますので巻いても使えます。

◆BIOVEX(バイオベックス) ジョイントテナガ58

新製品のジョイントテナガです。

ジョイントザリと比べると2周りくらい小さいサイズ感。

重量も軽く作られていますので、小場所やスピニングでの使用にも対応しています。

 

あとはジョイントザリの爪の部分の替えになるクローワームですね。

 

では、ルアーモニターへの応募方法であります。

画像はインスタグラム公式アカウントから転載しています。

バイオベックス公式アカウントはこちら(インスタグラムリンク)

なお、このログはバイオベックス公式アカウントの応援ログですので、この記事にコメントなど(このブログにいいねはできない仕様です)をしても応募したことにはなりませんのでご注意ください。

公式アカウントのフォローと該当投稿への「いいね」をお願いいたします。

 

以下は公式アカウントからの転載になります。

【ルアーモニター大募集! 】

100名様にジョイントテナガとジョイントザリをセットでプレゼント!

モニター商品を使っていただき、ご自身のSNS(Facebook、またはInstagram)に記事や写真を載せてください。(バスでもソルトでも構いません。チューニングや使い方、フォトジェニックな写真など、釣果写真でなくても構いません。)

【応募方法】2ステップ!

1, @biovexjpn をフォロー

2, この投稿に「いいね」

*すでにフォローされている方は、この投稿に「いいね」をつけるだけで応募完了です。

【当選確率アップ】

この投稿をリポスト or スクリーンショット画像に @biovexjpn をタグ付けして投稿!

【応募条件】2つだけ!

アカウントを公開されている方

モニター商品を使って、2020年9月末までにご自身のSNSに、撮影・投稿していただける

【募集期間】

2020年6月12日(金)〜2020年6月22日(月)

【募集人数】

100名

*当選された方のみに細かい規定等を直接DM(ダイレクトメッセージ)でご連絡差し上げます。

(メッセージの受け取りを有効にしてください)

*募集期間中はフォローといいねを取り消さないでください。

*連絡後一週間以内に返信がない場合は当選取り消しとさせていただきます。

*Instagramのみでの応募となっております。

*日本在住の方のみの募集となっております。

*本キャンペーンはBIOVEXが行なっており、Instagram社とは関係がございません。

以上転載終わり。

 

興味のある方はぜひ応募してみてください。

バイオベックスをよろしくお願いいたします。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

スポンサードリンク

ボタンを押すと更新通知が届くよ!






-雑記帳
-

Copyright© ねぎねこドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.