5月30日深夜発、イカメタル乗船者募集

2021年3月22日

どうもこんにちはこんばんは。

今回は同船してくれる方を募集するログです。

一緒にイカメタル行きませんか?ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

早々に募集を掛けていますが、来月末の話です。

日時:令和元年5月30日(木)23-24時頃出港~翌31日(金)6時頃帰港

船宿:北瀬丸(長門) 夜焚きチャーター2便

料金:42,000円/人数(最大6人=1人7,000円)

場所:長門近海?(らしい)

 

平日の日程になりますので、お休みが取れる方や、その日がお休みって方を募集してます。

職場の後輩が一緒に行きたいって話だったんですが、仕事の都合で不可になり欠員です。

 

現時点(4/22)で3人です。

現時点(5/5)で5人(残り1名)です。

5/7、満定員となりました。募集締め切ります。

自分と友達と義父っていう纏まりのない感じなんで、属性気にせず個人でもグループでも気軽にどうぞ。

お問い合わせなどはコメント欄、ツイッター、ラインなど、どちらからでも受け付けます。

既に暑い日が続いていますが、5月末頃には夜焚きイカメタルもぼちぼちっていうシーズンじゃないかと思ってます。

一緒に行ってくれる方をお待ちしております。

宜しくお願いしますm(*__)m

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。