カヤックを降りることにしました

このたび、カヤックを降りることにしました。

体力的にも時間的にもカヤックを繰り出す余裕が乏しく、手元にあってもカヤックが可哀そうなので、使ってくれる人に譲る決意です。

新しい人のところで可愛がってもらってね、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

3日くらい前にジモティに情報を上げたんですが、アップ早々に問い合わせをいただきました。

現物の確認をさせてほしいっていう問い合わせだったんですが、しっかり見てもらって、納得して乗ってもらいたいですしね。

ということで、先程その方とお会いしてきました。

カヤックを始めたいって方でしたが、最近では円安の影響を受けて輸入モノのカヤックは価格の高騰が著しいらしく、新艇にはちょっと手が出ないなぁ……って思ってたところに湧いて出てきたねぎさん案件だったらしい。

カヤックだけでなく、周辺装備をまるっと纏めてあるパッケージにも魅力を感じてもらえたらしく、まさにねぎさんが探していたお相手であります。

 

実際にカヤックを見てもらったり、カヤックで使っていたパドルやフルドライスーツ、PFD等の備品、また加えて車載のためのキャリアアタッチメントの使い方とか、そういったことも含めて約1時間ほど談笑。

ねぎさんの希望価格ほぼ言い値で双方納得(むしろ安いと思われたみたい)。

さすがに靴のサイズまでは合わないよなぁ……って思ってリストに載せてなかったウォーターシューズも、試着の結果サイズぴったりってことでオマケにつけちゃいました。

良いお相手に巡り会えました、もうこれは運命ですよね。

 

きっと新たな場所で新たなカヤック人生を歩んでくれることでしょう。

いままで一緒に遊んでくれてありがとう。

 

閲覧ありがとうございました。

カヤックカヤック

Posted by ねぎ