ワームを買ったのいつぶり?

急に暖かくなりましたね、もはや暑いまであります。

いわゆるヒートテック系の暖か肌着を着てるんですが、どうやら肌に合わないみたいで滅茶苦茶かゆいです。

次は肌に優しい肌着を買おうと思う、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

アジングもボチボチやりたいよね、と思ってるとかナントカ。

先日のアジングで使ってたワーム、何かわかりますか?

ハイ、頂き物のクリアブルーのナントカっていうワームでしたね。

人の名前とかモノの名前とか、ぜんぜん覚えられないんだよね。

使い勝手はとても良かった、アレが欲しい。

 

ちょいと用事があって外出していたついでに、釣具屋さんに立ち寄ってみました。

アジ、メバルコーナー。

なかなか壮観、こんなにたくさんあるんだねぇ。

いやしかしワームって高いね、物価上昇の波がここにもか。

各社のワームを眺めながらウロウロ。

なるほどなるほど、いろんなのがあるね。

形から察するに使用状況なんかが想像できるやつがほとんどだけど、使いどころの分からないヤツらもチラホラ。

まぁそういうヤツはねぎさんには要らないかなぁ。

いろいろ見ていて使ってみたいモノが幾つかあったんですが、全部買ってたら破算しちゃう。

初心忘るべからず、選ばれたのはクリアブルーでした。

◆クリアブルー ClearBlue リングボンボン 1.6inch

リングボンボンっていう名前だったのね、君。

でもすぐ忘れちゃうかも。

 

しかし高いなぁ、ワーム(2回目)。

ここ最近は自作のオリジナルと、提供されてたドラゴンテイルと、頂き物のリングボンボン(1本)と、清掃活動でもらったラニーノーズしか使ってなかったんでね。

ワームを買うのは本当に久しぶり。

思い出す限りだと、数年前に買った福袋に入ってたヤツとかかな。

福袋含まず、それ以前となると……もはや記憶に無いレベル。

なかなか無くならないし、次に買うのはいつになるのかね(笑)。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ