今月の期間限定ポイントは~

1月から受講していたお勉強会がようやく終わりました。

最終回は企画書の発表会だったんですが、原稿も用意せずにダラっと発表を乗り切りました。

言いたいことを決めずに話をすると失敗するよね、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

本当に言いたかったことは何なのか、ってね。

資料は10枚くらい作ってるのに、発表時間はたった5分しかないってのもあったりでね。

質疑を受ける段階になって「あぁ伝わってねぇなぁ」ってなるよね。

もっと準備しておけばよかった。

 

さて、今月の期間限定ポイントですが、3000ポイントくらいありました。

が、これといって必要なものもありませんでしたので、オヨメに何か要るものはあるか?と問うたところ、プリンターを置く台が欲しい、と。


ちょっと予算オーバーだけど、今月の期間限定ポイントはこれにて消費完了!

……って釣りブログに書いてもねぇ。

 

SLJ用に用意したリールなんですが、イマイチしっくりこないっていうか、正直ちょっと小さいよねって話。

釣具屋さんが3000番で大丈夫って言ってたし、糸巻量もクリアできてたんですけどね。

実際に船に乗ってみると、船長からは「ちょっとリールが小さいよ」とか言われちゃうしね。

ということで、ご縁がありまして中古ツインパXDを買いました。

◆シマノ(SHIMANO) 21ツインパワー XD C5000XG

中古とは名ばかり、使用感は殆どなし。

以前の釣りで同行させてもらった時に、実際に使わせてもらってるっていう実績もあったりで、中古のリールを買うっていう不安は殆ど解消されてましたのでね。

今まで使っていた3000番はイカメタル用にします。

イカメタルでも使ってましたが、こちらはしっくり。

 

ライン何を巻こうかな。

暫く使う予定がないのでアレですが、来月の期間限定ポイントはラインを買おうかなー。

来月の期間限定ポイントは4000円分くらいありそうなんでね。

オフショア行きたいなぁ。

 

閲覧ありがとうございました。

買い物お買い物

Posted by ねぎ