スポンサードルアーが届いたよ

体調がなかなか戻りませんね……。

ずっと肺が痒いあの感じ、苦しい。

teamBiovex、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

さて、バイオベックスさんから小包が届きました。

お願いしていたスポンサードルアーの詰め合わせセットが届いたようです。

さっそく開封、たくさん入ってる〜。

今回はドラゴンテイルだけ注文、他は全ておまかせっていうセットです。

◆BIOVEX ドラゴンテール 2.2インチ

今回のメイン。

アジを狙うことが多いんですが、そんな時に活躍する2.2inch。

潮が聞いた場所でのテンションフォール、巻きでのスイミングなど、小魚イミテートの場面で強みを発揮します。

◆BIOVEX ジョイントベイト72SF

今冬はぜひメバルを狙ってみてほしい、とのオーダー。

何度かジョイントベイトでメバルは釣ってますが、今年は頑張れたら頑張ってみよう。

◆BIOVEX スカウト70

シーバスなどにどうぞ、のソリッドバイブレーションのスカウト70。

なかなか使い勝手が宜しいので、シーバスを狙う時にはボックスにいくつか入ってます。

◆BIOVEX メタルスカウト

テッパンバイブレーションですね。

ねぎさんの行くポイントでの使い所ってのがなかなか難しくてアレですが、使っていこうね。

◆BIOVEX SF-Head

バイオベックス製ジグヘッド。

太軸フックで大型メバルや小さめシーバスでも安心。

アジでも使ってるよ!

◆BIOVEX ウエイトシール

ジョイントベイト用にシールも同封されてました。

シンカーでの姿勢調整なんかがメバルコンタクトの近道になるかもしれない。

 

たくさん入ってましたが、しっかり釣りに行かないとね。

釣果をあげて報告頑張りますー。

 

閲覧ありがとうございました。