メタルジグ追加~

2021年3月22日

メリークリスマスであります。

家族で素敵な時間を過ごしました。

金曜日感が半端ない、ねぎです。

 

毎度の訪問、ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加中。クリックで応援!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

黄色いボタンを押すとブログの更新通知が届くよ!

 

クリスマスプレゼントは佐川のお兄さんが持ってきてくれたんですが、それはまた別の記事で(リアルタイムにブログが追いつかない……)。

ちょうど子供たちは冬休みに突入したもんで、夜になっても寝ない寝ない。

ああも余裕の雰囲気を醸されると、まるで金曜日の如しです。

 

さて、楽天の期間限定ポイントを使わなきゃ!って事だったんですが、ポイント消費のために注文した品が欠品ってことで店側からキャンセルされてしまいまして。

やれやれ、また品物探しからか……と。

欲しいものはいくらでもあるんですが、なかなかちょうどいい感じのポイント消費が出来る金額じゃなくてですね。

とか思ってたんですが、何を思ったか財布の紐が千切れてしまいまして、カートに入れてたものを全部買ってやりました。

クリスマス商戦らしく、どの店舗も発送までの処理が時間が掛かってるっぽかったんですが、この店舗だけ異常な速さのレスポンスで即日発送されまして、早速届きました。

◆ビート トリガー 180g beat TRIGGER ジギング メタルジグ

4面で構成されたメタルジグ。

説明書きによれば、水切りの良さが特徴のようで、ハイピッチもスローピッチもこなせるらしい。

 

とりあえずフロント、リアにフックを付けて、スローに展開しつつ、ちょちょっとハイピッチも織り交ぜたり、っていう使い方をしてみたいなぁ、っと。

青物にも使いやすいらしいので、ちょっと期待してます。

 

とりあえず29日が今年最後の日本海オフショアの予定ですので、どうにか天候よろしく出港出来ると嬉しいんですけどね。

使えることを楽しみにしております。

 

閲覧ありがとうございました。

【釣り人としての在り方】
こちらも宜しくお願いします。

 

買い物お買い物

Posted by ねぎ